よくあるご質問|東京,神奈川の遺品整理 引越し前後の不要品回収・買取 などお家周りの事ならエコライフにお任せください

よくあるご質問

急いでお願いしたいです。注文からサービスまで何日くらいですか?
通常3~5日が目安となりますが、年末年始、梅雨夏時期の繁忙期はお時間を頂戴する場合がございます。
できる限りご希望に添えるように努力しておりますので、まずは一度ご相談ください。
電話だけで見積り出来ますか?
お住まいや建物の状況、搬入経路などによって料金が異なります。大まかな金額だけでしたらお電話にてお伝えしておりますが、正確なお見積りは実際にお伺いしてご提示させていただいております。
サービス時は在宅の必要がありますか?
基本的にはご在宅をお願いしております。
ただし、サービスの開始、終了時にご在宅いただければ途中外出されても差し支えございません。
サービス中にお出かけになる場合はスタッフにお声掛けください。
サービス前に用意しておくことはありますか?
基本的にはございません。ご要望サービスにより、事前に家財などを移動していただく場合がございます。引越しの場合は不用品を分別し、できるものは袋詰め、または箱詰めしておいてください。あとは運ぶだけの状態にしていただくとスピーディーに回収・処分できます。
水道、電気は使用しますか?
洗浄する際に水道、電気を使用いたします。
お引越しに伴う全体清掃をご依頼のお客様はご注意ください。
どのような交通手段で来られますか?
車でまいります。お客様宅近くのコインパーキングを利用する場合は、駐車場代金として一律1,000円を頂戴します。
無料駐車場をご用意頂ける場合は、駐車場料金は頂戴しません。その他の交通費は発生しません。
当日サービスを追加で依頼できますか?
出来る限り対応いたします。
当日のスケジュールや必要機材がない場合、お受けできない場合もございますので、是非事前にご相談ください。
汚れはすべて落ちますか?
長期間経過したシミ汚れや、汚れの質、材質等により、落としきれない場合がございます。予めご了承ください。
汚れがひどいのですが、延長料金・追加料金が発生することはありますか?
汚れがひどいのですが、延長料金・追加料金が発生することはありますか?
汚れ具合によってお掃除にかかる時間は変わってきますが、エコライフではお見積価格がお支払い金額。
たとえ頑固な汚れ落としに時間がかかっても、お見積もりから金額がアップすることはありません。安心してお任せください。